タイは若いうちに行け|パタヤビーチで遊ぶとどうなる?タイ旅行番組!親子二人旅!

タイ旅行,人気動画まとめ

#パタヤビーチ#パタヤ旅行#タイ旅行
パタヤビーチで遊ぶとどうなる?
タイ旅行でパタヤの海を満喫!
・パタヤのビーチってどんな感じに遊べるの?
・パタヤのパラソルは?
・パタヤのビーチで何が食べられるの?
・パタヤのビーチ沿いのお店のイメージは?
・パタヤのビーチでシーフードって!?

パタヤのビーチは素敵です。
マリンスポーツがあって、シーフードがあって・・・
すっごく楽しいビーチです。

パラソルは有料(安い)です。水着とタオルだけあれば楽しむことができます。(シャワー施設も有、トイレも有、駐車場も有)
パラソルを借りたら、そこでいろんなアクティビティをオーダーすることができます。
・パラセイリング
・射撃
・ジェット
・バナナボート
などなど・・・

それから、動画の通り、パラソルではドリンクとかフードとかマッサージとか・・・。どんどん買うことができます。
(むしろ買わされる?)

フードの金額はかなり売り手の気分で買えることができるようです。
きちんとタイ語で挨拶をして、安くしてくれとお願いしたら半額以下になりました。

危険には遭遇せず、私たちは運良くたくさんの素晴らしい現地の方々と楽しむことができました☆

ただし、ネットを調べると、ご確認いただけるように、「パタヤ・ジェット」と検索するとジェットの詐欺やマフィアの事件などが多くありますので、注意が必要です。

思うに異国で楽しむときには自己責任という言葉がありますが、これは日本でも、どこでも同じではないかと思われます。
私たちはレンタカーでバンコクからパタヤに行き、ジェットを借りましたが、借りたときの状態証拠映像などを撮ったりという工夫もしていますが、それ以上に現地の方に敬意を持って接するようにしています。

言葉よりも、表情や態度から伝わることの方が大きいので、リズペクトの気持ちを持って、楽しむようにしています。

とにかく、日本では危険で有名なパタヤビーチですが・・・
パタヤビーチいいところですね☆

パタヤビーチで楽しむことをお考えの方の参考になればと思います!

クリエイティブ・コモンズ:映像の再利用はご自由にどうぞ☆(音楽は私が作成したものではないので不可です)

<関連動画>

タイ旅行!ブンサムランで50kg!親子二人旅☆

サンクチュアリオブトゥルースってどう?タイ旅行!パタヤ!☆親子二人旅♪

パタヤビーチで遊ぶってどう?タイ旅行!親子二人旅!危険!?

驚愕!リアルなタイ人の気質に遭遇!タイ旅行番組!親子ふたり旅☆

MORE>> Inaka Asobi Hunter! >>>>>>>>>>>

◯Inaka Asobi Hunter!
旅行・お出かけ・ローカルスポットのチャンネル!
(Travel Channel)
https://www.youtube.com/channel/UCxhq0J3jiOh-Jj25bII86Hg

◯いなか遊びハンター!
リアルな狩猟チャンネルです。閲覧注意!
(Hunting Channel)
https://www.youtube.com/channel/UCxhq0J3jiOh-Jj25bII86Hg

◯いなか遊びハンターズ!
いなか遊びハンターが家族といろいろ遊んでるだけのチャンネル!
(Entertainment shows)
https://www.youtube.com/channel/UCpx9yFXERePoutrX1MAQMpA