タイは若いうちに行け|【タイ旅行案内】ドンムアン空港近くの徒歩で行ける安宿街への行き方【永久保存版】

タイ旅行,人気動画まとめ

タイ・バンコクのドンムアン空港。
東京20:00台発のエアアジアでバンコクに向かうと、深夜1:00過ぎの到着となります。

この時間は、エアポートバスの運行が終了している時間となる為、バンコク市内への移動はタクシーを使わざるを得ません。又、この時間にホテルで到着しても数時間の滞在で1泊分の料金となるため、少し勿体ない気がします。
かといって、ホテルへ向かわず空港泊するとなれば、次の日の観光に影響があるはず・・・。

そんな人達におススメなのが、空港の近くにあるゲストハウスで一泊し、仮眠を取ることです。ドミトリータイプの宿であれば1泊1000円台からありますし、プライベートルームタイプでも2000円台からあります。

今回は、その安宿があるエリアへの徒歩移動をノーカットで撮影したものとなります。

深夜到着でタクシーは使いたくない、バス派の節約旅行者の方向けの情報です。
ちなみに撮影日も複数の日本人旅行者がこちらのエリアに深夜に移動して宿泊されていましたので、特殊な方法という事でも無いようです。
早朝5時出発の帰国便に乗る場合等でも利用できるかと思います。

#タイ旅行 #ドンムアン空港 #旅行案内

【関連動画】
ドンムアン空港からバンコク市内に行く、バス・タクシー・電車乗り場へ迷わず行く方法

ドンムアン空港にある現地価格の安いフードコート

【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCFcgYpgy_iKGi1jKlQUGviw?sub_confirmation=1

【Twitter】
https://twitter.com/mprt_brook