タイ料理ギュッとしタイ|【四ツ谷駅直結】ペンシーズキッチン【タイ料理】

タイ料理,人気動画まとめ

今日も暑い!!早めのランチだ!って事で四ツ谷駅直結のatre内にあります
こちらのお店へ。

朝7時半から11時までは朝ガパオ(440円)なるメニューがありました。
なんかいいですね。朝ガパオ。
でも来店時は11時半でしたので、朝ガパオは注文出来す。
ランチメニューは900円台から1,300円と割と高め?
いや、ここはatreですよ!これが通常価格!と、謎の声が聞こえそうです。

そんな中選んだのはハーフヌードル&ハーフガパオのセット(1,250円)
ガパオも食べられてフォーも食える!!欲張り貧乏人の俺にはピッタリ。
5分ほどできました。
ハーフヌードルは辛いバージョンと辛くないバージョンを選べます。
自分は辛い方をチョイスしたので、トムヤムクン味になります。

では早速ヌードルから!!
ズズズ!!!
うん!!酸っぱ辛い薄い!!
(タイ料理の経験が少ないのですみません)
トムヤムクンの正解がよくわからない自分にはそう感じました。

続いて麺
ズゾゾ!!
うん!!フォー!!フォーは好き!!ピロピロしてるから(爆)!!

付け合わせの生春巻きはほぼ野菜で、タイサラダはタイ感0、、、。

そしてハーフガパオをモグモグ、、、
あ!ガパオが正解かも!!ガパオ美味しい!!
濃いだけじゃない味とホーリーバジルも多め!うまー!!
でも目玉焼き欲しかったなやっぱガパオは、、、、1250円も出したんだから、、、とここでまた貧乏な感想が本能に現れる(ラップ風)。

タイ料理は自分で最終的に味を調整するというタイ料理好きの友人の言葉を急に思い出し、ナンプラーや唐辛子で調整しながら食べ進める。

ハーフヌードルは結構なボリューム感。
ガパオもそれなりの盛りなので結果腹パン。
これ日高屋のラーメンチャーハン半餃子に匹敵の満腹感(ラップ風)

朝5時に書いてるのでなぞのテンションですが、結果腹パンでした!!
タイ料理、、、もっと食べます!!atreごめんなさい!!!