タイ料理ギュッとしタイ|【タイランド・ラーメン】バンコク オンヌット駅近にある新福菜館のような色のスープが気になる一杯140円のラーメン屋さんに行ったら実は! / Thailand Bangkok Onnut

タイ料理,人気動画まとめ

今回は初めてのタイ旅行でも安心して電車で行ける駅近シリーズ。
タイランドはバンコクの人気スポット、オンヌットにあるタイ料理の中でも大人気のタイラーメンのお店を紹介します。
タイ料理には麺類の種類も豊富でめちゃめちゃ美味しいのです。
今回紹介させていただくお店はBTSオンヌット駅からも近く徒歩で約3分ほどの場所にあります。店構えも個性的で癖が強くインパクト十分です。
そんなお店で作られるタイラーメンのスープの色が京都を代表するラーメン店の新福菜館を思いださせるような真っ黒のスープなのです。名付けてオンヌット ブラック!!そして値段も驚きの一杯約140円。果たしてお味やいかに!現在バンコクにいらっしゃるなら是非行ってみて下さいね。そして次回バンコクにご旅行に来られた際は是非行ってみて下さいね。
バンバンバンコクではタイにご旅行に来られる皆様がこの動画を観て下さる事によって、
食べる予定がなかった料理を食べていただいたり、行く予定がなかった場所へ行っていただいたりし一つでも多く思い出を作っていただけたら嬉しいです。
なんの告知もせずいきなりのライブ配信もございます。
チャンネル登録と高評価を何卒宜しくお願い致します。
そしてこの度バンバンバンコクのオリジナルグッズショップが開設しました。
今年の秋冬ファッションに是非取り入れて下さいね。
バンバンバンコク オリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand
タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/
カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/bangkokbangbang/
タイのグルメシリーズ

サメット島シリーズ

タイで習い事チャレンジシリーズ

タイで観光&ショッピングシリーズ

コンビニシリーズ

#ラーメン #バンコク #タイ料理