タイは若いうちに行け|【タイランド・バンコク】タイ旅行者必見!オンヌット駅からウドムスック駅まで朝散歩したら美味しいグルメや素敵な風景に出会えた!/Take a walk in Thailand Bangkok Onnut

タイ旅行,人気動画まとめ

今回の動画はBTSオンヌット駅からBTSウドムスック駅まで朝散歩をします。
オンヌットといえば最近では多くの日本人の方も住むエリアとして大人気です。
そしてタイに旅行に来られる方々にも大人気のエリアとなっております。
バンコクの中心地からも電車で行けてタイの風情を楽しむ事ができる魅力溢れるエリア。
そんなオンヌットから今回は奥へ奥へ歩いてみたいと思います。
オンヌット→バンジャーク→プンナウィティ→ウドムスックと歩きます。
そして今回歩くコースもタイに初めて旅行に来られる方や女性の方にも安心して歩いていただけるコースとなっております。
初めてタイに旅行に来られる方の中にはタクシーに乗るのが怖いという方もいらっしゃるかもしれません。
ご安心ください人通りも多く広い道で電車で行って電車で帰って来られます。
バンコクの屋台は同じ場所でも朝・昼・夜で異なる屋台が並びます。
今回の朝散歩はどのような風景に出会いどのようなグルメに出会うのかこうご期待。
タイにお住いの方やご旅行で来られる方もオンヌットより先には行かれた事がない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この動画を観ていいな~と思ったら是非行ってみて下さいね。
ホテルでの朝食を少し減らし屋台で朝ごはんなんていかがでしょうか。
きっと思い出が思い出話が増えると思います。
今回も大事なトイレ情報もございます。
参考にして下さいね。
皆が笑顔で行き来できる日も近づいてきていると思います。
それまでにバンバンバンコクを沢山ご視聴いただき貴方だけのタイ旅行での行きたい場所食べたい料理のリストを作成し次回のタイ旅行はめちゃめちゃ楽しんで下さいね。
そしてラジオから始めたバンバンバンコクは2021年10月で8周年を迎える事が出来ました。10月中にライブ配信をしたいと考えております。
是非チャンネル登録をして下さいね。高評価も押していただけると嬉しいです。
そしてこの下にある数々のURLを是非クリックしてみて下さい。
タイに関するあれやこれやがございます。
特にカナさんの曲は最高ですよ!
目をとじて聴けばまるでバンコクにいるような感じになる名曲です。
是非お聴き下さい。
そしてバンバンバンコクのオリジナルグッズもございます。
今年の冬のファッションいや次回のタイ旅行の際に着るファッションに是非取り入れて下さいね。
タイの魅力を独自の視点で紹介するバンバンバンコクをこれからも宜しくお願い致します。
バンバンバンコク オリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-T…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFo…

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/bangkokbang…

タイのグルメシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=DUFZ5…

サメット島シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=AoVkt…

タイで習い事チャレンジシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=wmsJq…

タイで観光&ショッピングシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=Ddr-f…

コンビニシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=JrQuw…

#タイランド #おっさんの休日 #バンコクグルメ