タイ料理ギュッとしタイ|【タイ料理🇹🇭 チャンロイ】こだわりのメニューを紹介します!①

タイ料理,人気動画まとめ

本格タイ料理のレストラン及びお惣菜を販売しているチャンロイです。

チャンロイのこだわりのメニューその①は「カリカリ豚のファイデーン」です。
日本語で「赤い炎」 と訳されるファイデーンは一気に強火で辛味と旨味を材料に閉じ込め、素材の美味しさが際立つ逸品です。
ファイデーンは、火加減と時間の勝負の調理です。
カリカリ豚は豚の大きな三枚肉を蒸して脂を落とし、皮ごとカリカリに揚げた珍しいもので、チャンロイでは人気抜群!

加えて、季節により旬の野菜に変わるのも楽しみの1つです。
野菜は安全安心の福島の契約農家「甚右衛門農園」で育てられ、毎日届けられます。
土にこだわり大事に育てられた野菜と、豚の美味しさがタイ人シェフの「赤い炎」によって最高の味になります。
一度ご賞味ください。

HP→https://www.chanroikaaw.com
Instagram→https://www.instagram.com/chanroikaaw

#タイ料理 #タイ #本場 #chanroi #チャンロイ #デパ地下 #お惣菜 #カウマンガイ #トムヤムクン #ガイヤーン #グリーンカレー #ソムタム #タイ