タイは若いうちに行け|【タイランド・バンコク グルメ】中華街ソイナナ(Yaowarat Road Soi Nana)タイ旅行者に行ってほしいNetflix Midnight Asiaを観て行ったら最高だったおっさんの休日

タイ旅行,人気動画まとめ

バンコクにこんなにもお洒落で楽しくて美味しい中華料理を食べられる通りがあったとは知りませんでした。
一本のドキュメンタリーが教えてくれました。
その場所の名はタイランドはバンコクの中華街(ヤワラート)にあるソイナナ(Yaowarat Road Soi Nana)この通りを紹介するドキュメンタリーを観て僕は衝撃を受け直ぐにでも行きたいと思いガールズに連絡をしチャイナタウンのソイナナ近くにあるホテルを予約しチャイナタウンのソイナナに行きました。
気になるドキュメンタリーはNetflix Midnight Asiaという番組です。
是非観て下さいね。
僕もガールズもチャイナタウンのソイナナに一歩足を踏み入れた瞬間一瞬でこの通りが好きになりました。
ここは本当にバンコクなのか異世界に迷い混んだのではないかと思わせる力があります。
お洒落なだけでなく食べた中華料理の数々が想像の更に上をいく味。
タイ旅行者の方は勿論タイにお住いの皆様にも是非行っていただきたい場所です。
地下鉄フアランポーン駅からも徒歩15分位と近いので行きやすいです。
ほとんどのお店は夕方からオープンするのですが昼間行くとお洒落な写真を撮りまくれるのでお昼に写真を撮りに行ってホテルで休憩し夕方からもう一度行くというのもありですね。
本当に素敵な場所タイランドはバンコクの中華街にあるソイナナに是非行ってみて下さいね。
Youtubeチャンネルバンバンバンコクは私ひろが独自の視点でタイの魅力を紹介する番組です。
バンバンバンコクをご視聴いただく事で行く予定がなかった場所へ行かれたり食べる予定がなかった料理を食べていただき一つでも多く楽しい思い出をお土産話を作っていただけると嬉しいです。
いきなりのライブ配信もございます。
ライブの際は一緒に遊びましょう。お気軽にコメントを下さいね。
チャンネル登録そして高評価を宜しくお願い致します。
本日も意気揚々と生きようよ!!

今回食事をしたお店(Bā hào 八號)
https://www.ba-hao.com/

バンバンバンコクオリジナルグッズ’
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#YaowaratRoadSoiNana #バンコク中華街 #おっさんの休日