タイ料理ギュッとしタイ|【マンゴツリー東京】予約困難の大人気高級タイ料理店!本場のシェフが作る絶品タイ料理とストロベリーデザートブッフェまでもが食べ放題♪

タイ料理,人気動画まとめ

皆さんこんにちは!

今回は以前からずっと行きたかった東京丸の内にあるマンゴツリー東京さんに行ってまいりました。
タイ料理というとあっさりヘルシーという印象があるせいか、主人はなかなか乗り気でなかったので、今回は娘ちゃんと2人でのお出掛けです。

数週間前から予約をしなくてはと思っていたのですが、つい出遅れてしまい今回予約は取れずお電話で確認したところ、当日枠もあるとの事だったので
オープン時間に伺いましたがすでに行列が出来ていました。
ほぼ女性同士のお客様が多かったです。
席数はかなりあるので、問題なく入店する事が出来ました。

スタイリッシュな店内と一流ホテル並みの接客に気分が上がります♪
ランチは時間無制限という事で、撮影しながらでも余裕を持ってお料理をいただくことが出来ました。

動画にありますように、お料理はどれもしっかり美味しくて食材も贅沢に海鮮やお肉も使われていました。
本場タイ人シェフが作って下さるところもポイント高いです。
この時期だけ、デザートがストロベリーになっていました。
タイ料理だけでも満足なのに、このデザートブッフェがまた凄かったです。
タピオカバーやタイのお菓子などは是非食べてみて欲しいです。

とにかくタイ料理好きな私と娘ちゃんは、大大大満足なランチブッフェとなりました。オススメです♪

タイ料理レストラン マンゴツリー
https://www.arclandservice.co.jp/mangotree/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓
【京王プラザホテル】meijiとのタイアップで豪華スイーツが食べ放題!!新宿に現れたスイーツの森とは??「romiyamaのれっつとらい」

【大食いチャレンジ】2kgのハンバーグ定食に主人が初挑戦!果たして成功なるか??
https://youtu.be/p-ahIH6zCIY