タイ料理ギュッとしタイ|【タイ・バンコク】タイ旅行者必見!超激辛タイ料理!TJさんが食べきれなかったバンコクNO1激辛ガパオライスに挑戦!するおっさんの休日!MARK WIEN’s RESTAURANT!Phed Mark!

タイ料理,人気動画まとめ

タイ旅行に来られたら絶対食べるタイ料理は何ですか?
トムヤムクン・カオマンガイ・パッタイ等などその中でも一番人気のタイ料理と言えばガパオライスではないでしょうか。
もしもタイ旅行でバンコクに行くなら今回紹介するお店のガパオライスを絶対に食べるべきです。
理由は勿論めちゃめちゃ美味しいから!!
このお店の牛肉のガパオライスは本当に美味しくおすすめです。
しかも場所はBTSエカマイ駅から徒歩5分!!立地も抜群に良いです!!
バンコクに住んでいるからこその情報!!
皆さんは既にご自身のNO1のガパオライスのお店をお持ちかもしれません。
しかし一度このお店のガパオライスと食べ比べて下さい。
きっと美味しいほっぺが落ちるぅとなる事間違いなし!!知らんけど!
辛さを調節出来るのも嬉しいですよね。
以前TJさんが辛すぎて食べきれなかった一番辛い牛肉のガパオライスに挑戦します。
果たして僕は食べきることが出来るのかこうご期待!!
そしてタイのセブンイレブンで売っている激辛カップ麺も紹介させていただきます。
日本未発売の可能性もある為激辛好きの方へのお土産におすすめです。
そしてもう一つ大事な事を伝えさせていただきます。
激辛料理を食べた時の対処法を伝えさせていただきます。
氷をなめても水を飲んでも口の中の辛さが治まらない時の対処法です。
是非参考にして下さいね。
バンバンバンコクをみて下さる事で行く予定がなかった場所へ行っていただいたり食べる予定がなかった料理を食べていただいたりし一つでも多く素敵な思い出を作っていただけると嬉しいです。
高評価ボタンを何卒押して下さいね。絶対の絶対やで!!
そしてSNS等で告知なしにいきなりタイの街中からライブ配信を行っております。
チャンネル登録をしていただき通知ボタンをオンにし是非ご参加下さいませ。絶対の絶対やで!!
一緒に遊びましょう。
バンバンバンコクのオリジナルグッズもこの下のURLからご購入いただけます。
次回のタイ旅行はバンバンバンコクTシャツ&CAPで決まりやね!!
見つけたら直ぐ声かけさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
韻踏みまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
意気揚々と生きようよ!!
Phed Mark(激辛ガパオのお店)
https://phedmark.com/
バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand?locale=en
タイの風景が目に浮かぶ歌の数々
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw
バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…
タイの最新情報マガジンANNGLE

角度を変えてタイからアジアを覗くウェブマガジン

#タイ料理 #タイ旅行 #激辛料理