タイは若いうちに行け|【タイ・サメット島】タイ旅行者必見!!バンコクから約1000円でバスと船で行ける楽園!!サメット島の魅力的なおすすめビーチを9か所紹介するおっさんの休日!!

タイ旅行,人気動画まとめ

タイランドにあるサメット島はご存知でしょうか。
プーケット・リペ島・パンガン島・サムイ島などはご存知の方も多いでしょう。
サメット島はバンコクからバスで約3時間30分そして船で約40分の場所にあるとても素敵な島です。
サメット島は国立公園の為とても美しくゆっくり時間が流れるおすすめの場所です。
バンバンバンコクを観て下さっている方の中にはサメット島に行ってみたいと思われる方もいらっしゃると思います。
しかしサメット島への行き方や場所は分かってもどのビーチに宿泊してよいか分からない方もいらっしゃると思います。
そこで今回の動画ではサメット島のおすすめビーチを9箇所紹介させていただきます。
まず行ってみたいビーチを決めてからホテルを決められてはいかがでしょうか。
時計を外しスマホの電源をOFFにして素敵な時間をお過ごしください!!

タイの秘島クラダン島の魅力を紹介する動画

皆様のタイ旅行の素敵な思い出が一つでも増える事を願い動画を配信させていただいております。
これからも独自の視点でタイの魅力を紹介してまいります。
チャンネル登録&高評価を宜しくお願いします。
告知なしのいきなりライブ配信もしております。
タイミングがあえば是非ご参加下さいませ。
意気揚々と生きようよ!!波の音を聞きながら食べるタイ料理もおすすめです!!

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw

バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…

タイの最新情報マガジンANNGLE

角度を変えてタイからアジアを覗くウェブマガジン

#サメット島 #タイ旅行 #thailand