タイは若いうちに行け|【タイ】世界の観光客から大人気のリゾートアイランド「サムイ島」で見つけた最高に美しい穴場ビーチ!(2022)

タイ旅行,人気動画まとめ

今回ナンプラーお兄さんが行くのは、
世界の観光客が訪れる大人気のリゾートアイランド「サムイ島」
一年中が夏のこの島ですが、私たちは海がきれいに見える乾季に訪れました。

サムイ島に来るのは初めてだったのですが、思ったよりも都会でビックリ!
大きなスーパーや薬局など過ごしていて問題がないぐらいたくさんのお店があります。
そしてこの島が思ったよりも大きくてビックリしました。
私たちがフェリーで到着した港から、リゾートは島の反対側だったのですが、
片道20Kmぐらいあります。

移動手段はタクシーかバイクになるのですが、
私たちは費用を抑えるためにバイクを選択しました。
バイクを運転できる人はバイクで周るのがおすすめです。

私たちが宿泊したシルバービーチリゾートはクリスタルビーチの目の前にあって、
すぐに海でくつろいだり、泳いだり、砂浜や岩場で遊んだりできます。
このビーチはシュノーケルをつけて潜ると魚を見ることもできます。
リゾートは良い雰囲気のテーブルや椅子があって海を眺めながらお酒を飲むこともできます。
移動せずに、こんなにダラダラできるのは本当に最高です。

この場所にはヨーロッパ等から来ている外国人が多く、朝早くから夕方まで泳いだり、
砂浜でくつろいでる人たちがいます。

決して高額な外資系リゾートホテルではないのですが、
ここのシルバービーチリゾートは、コストパフォーマンスが最高です。
お洒落なインテリアの共有スペースもあり、
素晴らしい景観を見ながらゆっくりとした時間を満喫することができます。

またサムイ島に行く機会があったら絶対に訪れたい私たちのお気に入りの場所です。
ぜひサムイ島にこれから行く人は旅の参考にしてくださいね。

———————

0:00 Opening
0:32 Nathon Pier
4:02 Silver Beach Resort
5:14 Crystal Beach
7:16 Room introduction
8:47 Let’s go to beach
10:57 Beach side bar

————————

google map📌

Nathon Pier
https://goo.gl/maps/gcHhCTvzmv4EYF4o9

Silver Beach
https://goo.gl/maps/2WGiWg6uXpRtQXws7

Crystal Beach
https://goo.gl/maps/BQMyfZZdkuFJx18JA

——————–

🎥チャンネル登録
動画を気に入っていただけたらチャンネル登録と「いいね」をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCojdY9HyuZFrEbuEpV6zLyQ

———————

✉️お問い合せ
nampula.brother@gmail.com

———————

みなさんのコメントやいいねが励みになっています。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

#タイ旅行
#VLOG
#タイ移住

——————-