タイは若いうちに行け|【タイ旅行2022】タイ旅行者にも知って欲しい現在のバンコク!!絶品バンコクグルメ・お洒落スポット&カオサンの今!!バンコクで生活する僕とガールズおすすめを紹介する!おっさんの休日!

タイ旅行,人気動画まとめ

今回の動画は皆様がタイ旅行でバンコクに来られた際に是非行っていただきたいお店や場所を紹介します。
ミシュラン獲得のお店と聞けば高級で敷居の高そうなお店を想像する方もいらっしゃると思います。
今回紹介するお店はお粥さんの専門店でミシュランを獲得したお店を紹介させていただきます。
午前6時からいただける絶品のお粥さんを是非食べてみて下さいね。
きっと行ってよかったぁ~と思っていただける事間違いなし!!知らんけど!!

チェンマイでの休日の過ごし方動画はこちら!!

そしてバンコクの有名ウォールアートの場所もお粥やさんから近くなので是非素敵な記念写真を撮って下さい。
今回は僕とガールズが全く予定を決めず鞄に一泊分の荷物を詰め込み出かけました。
久しぶりのカオサンの様子も是非ご覧くださいませ。
バンバンバンコクを観て下さる事で行く予定がなかった場所へ行かれたり食べる予定がなかった料理を食べていただいたりし一つでも多く素敵な思い出を作っていただけると嬉しいです。
チャンネル登録&高評価を宜しくお願い致します。

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

バンコクの風景が目に浮かぶ曲

バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#タイ旅行 #海外旅行 #thailand