タイは若いうちに行け|【タイ旅行初心者】電車でスワンナプーム空港から市街地へ行ってみる!アンバサダーホテルバンコクの様子も公開【VLOG後編】

タイ旅行,人気動画まとめ

2022年9月のタイ入国の様子とバンコクでの電車の乗り方を、Vlogにしてご紹介しました!

現在、日本からタイへ直行便が通っている国際空港は、「スワンナプーム空港」だけです。

スワンナプーム空港からはタクシーや送迎バスを使う以外に、電車を使うことができます。
初めてのタイ旅行でしたが、電車で市街地まで簡単に出ることができたのでおすすめです(^^)

動画内では、ARL線やBTS線の乗り方もご紹介しています。

今回宿泊したホテルは、「アンバサダーホテル バンコク」です!
アクセスの良い場所にあります。最寄駅はBTS線のNana駅。

これからタイ旅行を考えている人の参考になりますように!

▼前編動画はこちら!

タイへの入国に必要な書類、おすすめのSIMカード、成田空港の様子などをお伝えしています!

============

ご視聴頂きありがとうございます!
このような動画が面白いと思っていただけたら、
高評価ボタンとチャンネル登録をお願いします!
今後の動画投稿のはげみになります♪

▼わたしの旅ブログではフリーランス情報も発信しています
https://konnichiwa-local.com

#海外暮らし​
#ノマドフリーランス
#海外Vlog
#暮らし
#アラサー​
#ズボラ
#ぼっち旅​
#海外生活​
#海外移住​
#丁寧じゃない暮らし
#ノマド
#海外ノマド
#フリーランス
#海外フリーランス

利用させていただいている音源:
DOVA SYND ROME:https://dova-s.jp/
LuKremBoさん:https://www.youtube.com/results?search_query=lukrembo