タイ料理ギュッとしタイ|衝撃!タイ南部の料理が驚きの味だった!海辺のシーフードレストラン(タイ・サムイ島)【EP.8】

タイ料理,人気動画まとめ

ナンプラーお兄さんが今回行くのは地元の人に大人気のシーフードレストラン!
ここでは新鮮な魚介料理とタイ南部の味を楽しむことができます。
このレストランはビーチのすぐ横にあって、美しい海を眺めながら食事ができます。

タイ南部の料理を食べるのは初めてでしたが、他のタイ料理と全然違う味で衝撃!!!
辛いのが大好きなナンプラーお兄さんも涙ができるぐらい辛い!

そして見たことがないココナッツの新芽も食べることができました。
まるでタケノコのような味でシャキシャキしています。

他にもメニューには魚がたくさん書いてあって、どのように調理するか選ぶこともできます。
カニを茹でたメニューを食べている人たちがたくさんいましたよ。

タイの南部の味を楽しみたい方、サムイ島で美しい景色を楽しみながら食事をしたい方は、ぜひ行ってみてください!

———————

0:00 Opening
0:28 Bang por seafood restaurant
10:09 How to reduce spiciness

————————

google map📌

Bang por seafood restaurant
https://g.page/BangPorSeafoodTaKho?share

——————–

🎥チャンネル登録
動画を気に入っていただけたらチャンネル登録と「いいね」をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCojdY9HyuZFrEbuEpV6zLyQ

———————

✉️お問い合せ
nampula.brother@gmail.com

———————

みなさんのコメントやいいねが励みになっています。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

#タイ旅行
#VLOG
#タイ移住