タイは若いうちに行け|【タイ旅行2022】注意喚起!!タイ・バンコク在住の僕やガールズが実際に交通事故にあった話と対処方法!!是非知っておいて欲しい!!!

タイ旅行,人気動画まとめ

皆様のタイ旅行そしてタイ生活が笑顔で始まり笑顔で終わる事を心より願い!!
今回の動画を作りました。
日本そして世界中で様々なニュースが目や耳に入ってきます。
しかしニュースやSNSなどを見て聞いて頭で想像してこんな感じかぁ~って思うのではなく!!
実際僕やガールズがタイのバンコクで交通事故にあった時の状況と対処法などを伝えさせていただきます。
ほんの少し気をつけるだけで交通事故は防げると思います。
この動画を観て下さった方々の参考になれば幸いです。
映画のように限られた時間の中で一秒でも無駄にして欲しくない!!という思いから
僕なりの注意喚起です。
タイにご旅行に来られる方やタイに駐在又は現地採用などで来られる皆様が!!
バンバンバンコクを先に観といて良かったね!!と思っていただけるよう
これからも頑張ります。
チャンネル登録&高評価を宜しくお願い致します。
ライブ配信はいきなりするので通知ボタンも押して下さいね。
意気揚々と生きようよ!!

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw

バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#タイ旅行 #海外旅行 #世界一周