タイは若いうちに行け|【知ってると超お得!】シラチャで和の朝食を食べる!!タイ旅行者必見!!バンセーンそこはバンコクに一番近くタイ人に大人気のビーチを散歩するおっさんの休日!!【タイ・シラチャ・バンセーン】【タイ旅行】

タイ旅行,人気動画まとめ

バンコク近郊の海辺の静かな街シラチャ!!
バンコクから車で約1時間30分・パタヤから車で約40分の場所に位置し最近ではタイ旅行に来られる方にも人気のエリアです。
今回の動画はシラチャに住んでいる方そしてシラチャに行く予定の方必見!!!
シラチャに日本の朝ごはんを食べられる所を発見しました。
みんなに伝えさせていただきますね。
昼や夜は日本食を食べられるお店は沢山ありますが朝食で日本食を食べられる所はなかなか見つかりません。
しかも美味しいのです!!
ご飯が味噌汁が本当に美味しい!!
おかずは美味しいけどご飯が残念という思いをされた方いらっしゃるのではないでしょうか。
ご安心ください!!ご飯と味噌汁は勿論美味しく!!おかずも美味しい!!
たまには白いご飯に味噌汁・納豆・お漬物食べたくなりますもんね。
知ってて損はないですよ!!
日本食が恋しくなった時の為に是非知っておいて下さいね。
そして朝食を食べたらバイクをレンタルしバンセーンに初めて行ってきました。

Teab Ta at Sriracha (クラフトビールを飲んだ場所動画)

バンセーンという名前は良く耳にしタイの若者に人気の場所という程度で認知してました。
今回はメインのビーチ沿いを散策しました。
ビーチが目の前のホテル等も紹介しております。
今度バンバンバンコクでもバンセーンの夜遊び動画を撮影したいと思います。
皆様も是非バンセーンにも行ってみて下さいね。
バンバンバンコクでは私ひろが独自の視点でタイの魅力を伝えてまいります。
チャンネル登録&高評価を宜しくお願い致します。

Dormy Residences Sriracha (朝食を食べた場所)
https://www.dormybiz.com/sriracha/

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand?locale=en

instagram
https://www.instagram.com/bangkokbangbang/

バンバンバンコクtwitter

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#タイ旅行 #sriracha #シラチャ