しゃべりタイ|【タイ語講座】バンコク・パタヤの嬢を絶対に落とせる魔法の言葉!?

タイ語,人気動画まとめ

嬢の魅力を目の当たりにして胸の内から溢れる気持ちを伝えたくなる時があると思う。
そんな時にありきたりなことしか言えずに、普通に流されてしまうこともあるだろう。
自分の気持ちをしっかりと伝えてかつ、女性なら必ず喜ぶ魔法のタイ語を伝授するぞ!

某月某日
タイ・パタヤ

私は、嬢に恋をした。

タイに興味を持ち、
実際に訪泰するようになってから随分と長い時間が経ったものだ。

可愛いと思うような娘との出会いはこれまでも数えきれないくらいあった。

その出会いのどれもが眩しいほどの輝きを放ち、
今の私を色濃く彩ってくれている。

私の宝物とも言える訪泰の記憶だ。

だがしかし、
いま目の前にいるこの娘は
これまでに出会ったどんな娘たちとも何かが違っていた。

私の内なる何かが、鼓動が脈打つたびに痛いほど叫んでいた。

「この娘と出会うための訪泰だった!!!」と。

私は意を決して、
これまでの訪泰で培ってきたタイ語を
自分が出せる最高級の音に乗せて彼女の耳へと運んだ。

言葉を発した瞬間、
1秒が永遠にも感じられるような緊張感に襲われた。

口に出したことを早くも後悔し顔を下げたその刹那、
彼女から返答が帰ってきた。

「コップンカー」

確かに聞こえたありがとうの言葉に私はハッと顔を上げた!

するとそこには、
携帯を打ちながらドリンクを飲んでいる彼女がいたのだ。

想像していた光景とのギャップにすぐに状況を飲み込めずにいた私だが、
自然と一つの答えに達することができた。

『あぁ、流されたんだ。。。』

決死の覚悟で放った私の一言が、
彼女の鼓膜を揺らしただけの結果になってしまった。

その、あまりのいたたまれなさに私は逃げ出すようにその場を後にした。

「使い古されたナーラックマークなんかで彼女の心を動かせるはずがなかった!!!
しっかりとタイ語を学んで、みんなと違う別角度からアプローチができていれば!!」

涙で視界は最悪だ。
それでも私は走り続けた。

何度もソイを転げながら
声が枯れるまで叫び続けながら

それでも私は走り続けた。

【~完~】

こんなことにならないように
しっかりとタイ語を勉強して他の人と差を付けよう!

===============================
▼カリパンおすすめ動画はこちら!

【パタヤ美女】ソイ6の美女学生とイケない遊び!?

【パタヤ・ソイ散歩】ソイ6徹底攻略!6番目の路地には楽園があったとさ

【タイ・パタヤ】最強デートマニュアル!タイ人彼女の作り方!

【タイ・パタヤ】まさに極楽⁉超人気ベトナム理髪店とローカル床屋を徹底比較!

【パタヤ美女】コンビニで働く女子大生とガチナンパデート!?

===============================
【カリパンの中身!】
普段は役者をやっているカリパンの中身を大公開!

▼シモ
邪念の多い坊主のときどきチョビ髭パンジー!カリパンチャンネルの管理担当もやっている。
カッコつけすぎて東の魔女に魔法で顔を今の状態に変えられて以来、清い心を取り戻すために奮闘中。
本人曰く「(いまの状態でも)全然悪くないじゃん!」とのこと。
苦手なことは演技全般!

▼ロンペー
カリパンの末っ子、一番の年下パンジー!意外とテレビに出ているのでどこかで見たことあるかも⁉
初海外から大冒険の連続なので、ぜひロンペーの初タイ動画は見ていただきたい!
クラブに行けば真っ先にダンシングパーリィーピーポーと化す!現在ダイエット中!

==============================
【 SNS毎日更新中! 】

▼カリスマチンパンジーのインスタグラム
旅の模様や、撮影の舞台裏、3匹のパンジーの日常をお届けしています!
https://www.instagram.com/chari_pan_3/

▼カリスマチンパンジーのツイッター
カリパンのお知らせをお届けしています!

▼カリスマチンパンジーのフェイスブック ←NEW!!
何に使うか検討中ですがぜひフォローを!
https://www.facebook.com/charisma.chimpanzee.channel

==============================

#タイ #美女 #カリパン #バンコク #海外

ED使用楽曲
Remix | TheFatRat – Monody (Vonsnake Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=5Q1lnq8Zb8M