タイ料理ギュッとしタイ|【タイランド・タイ料理】バンコクで知らんと損めちゃ美味しいタイ料理(イサーン料理)レストランその名もティーラープスーンでデリバリーしたら実は! / ส่งอาหารไทยอร่อยๆในกรุงเทพ

タイ料理,人気動画まとめ

タイから伝える動画バンバンバンコクの今回は僕が2009年から通っているお店の料理をデリバリーしてみました。本当にめちゃめちゃ美味しいねん。その名もティーラープスーン!僕はこのお店のタイ料理(イサーン料理)が一番だと思っております。まだ店内で飲食ができた時は週に2~3回行っていました。そんなティーラープスーンのデリバリーを発見した為、僕たちがよくお店で食べていた料理を今回は注文させていただきました。まだティーラープスーンの料理を食べた事がない方は是非一度試していただきたいです。その美味しさを実感して欲しいです。本当は教えたくないお店で知らんと損やでと思わせるお店です。いやータイ料理ってイサーン料理って美味しいですよね~!本日のランチ・夕食はタイ料理で決まりやね。
そしてこの度バンバンバンコクのオリジナルグッズショップを開設しました。
バンバンバンコクを応援して下さる皆様今年のファッションアイテムに取り入れて下さいね。
この下にURLを貼らせていただきます。見るだけでも見て下さいね。
そしていきなりライブ配信もさせていただきます。
是非チャンネル登録&高評価を宜しくお願い致します。
バンバンバンコク オリジナルグッズ
https://suzuri.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF
タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/
カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/bangkokbangbang/
タイのグルメシリーズ

サメット島シリーズ

タイで習い事チャレンジシリーズ

タイで観光&ショッピングシリーズ

コンビニシリーズ

#タイランド #タイ料理 #デリバリー