タイ料理ギュッとしタイ|【タイランド・バンコク グルメ】オンヌットにあるタイ料理レストランの料理が美味しすぎたので色々な料理を注文してみた! /「น่ำเทียน by khanta」

タイ料理,人気動画まとめ

前回紹介した鹿肉のとろとろあんかけ麺があまりにも美味しすぎたので他の料理も絶対美味しいやろと気になり頭から離れなかった為前回紹介したお店の料理をデリバリーしました。
メニューを見ていると気になる食べたい料理ばかりで二人で食べる事を忘れついつい注文しすぎてしまいました。本当におすすめのお店です。
タイ旅行に来られた際は必ず行っていただきたいお店のひとつです。
今回はどのような料理を注文しどんなお味だったのでしょうか。
実はここだけの話僕とガールズは今回紹介するお店の料理を週2~3で食べております。
辛くないタイ料理のお店なので辛い料理が苦手な方にもおすすめです。
是非行ってみて下さいね。
そして2013年10月ラジオから始めたバンバンバンコクは8周年を迎える事ができました。
皆様のおかげで続けてくる事ができました。
本当にありがとうございます。
タイ旅行に来られる方々そしてタイにお住いの皆様がバンバンバンコクを観て下さる事で行く予定がなかった場所へ行っていただいたり食べる予定がなかった料理を食べていただいたりし一つでも多く楽しい思い出を作っていただけると嬉しいです。
10周年を目指し楽しくタイの魅力をこれからも続けてまいります。
何卒応援とチャンネル登録と高評価を宜しくお願いいたします。
そしてこの下にバンバンバンコクのオリジナルグッズショップもございます。
是非今年の秋冬ファッションに取り入れて下さいね。
皆が笑顔で行き来できる日が少しでもはやく来る事を心より願います。
バンバンバンコク オリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-T…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFo…

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/bangkokbang…

タイのグルメシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=DUFZ5…

#辛くないタイ料理 #オンヌット #バンコクグルメ

#辛くないタイ料理 #タイランド #麺

サメット島シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=AoVkt…

タイで習い事チャレンジシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=wmsJq…

タイで観光&ショッピングシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=Ddr-f…

コンビニシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=JrQuw…