タイは若いうちに行け|【タイ・バンコク最新情報】タイ旅行者必見!オンヌット駅前!!餃子の和生があった屋台村が移転!8月5日にオープンしたので早速行ってきたおっさん休日!

タイ旅行,人気動画まとめ

タイランドはバンコクのBTSオンヌット駅前にあった屋台村をご存じの方も多いのではないでしょうか。
なぜならオンヌット駅前の屋台村には多くの方々に愛されている餃子の美味しい屋台!
和生さんがあったからです。
和生さんはタイ・バンコク在住者の方は勿論タイに旅行に来られる方々からも愛されており連日多くの方々で賑わっておりました。
そんな和生さんがある屋台村が多くのファンに惜しまれながら2022年6月に幕を閉じました。
そして多くのファンの間では移転先はどこなのか?という話題で持ち切りに!!
バンバンバンコクにも和生さんの移転先が分かれば是非教えて欲しいという内容のコメントをいただきました。
和生さんファンの皆様お待たせを致しました。
なんとBTSオンヌット駅前にあった屋台村ごと移転をしました。
そしてこの度2022年8月5日にオープンを致しました。
新しい屋台村の場所もBTSオンヌット駅から徒歩で10分位の場所でバイクタクシーだと10バーツで行ける距離です。
今話題のオンヌットがますます盛り上がってまいります。
次回のタイ旅行でバンコクに来られるならオンヌットも宿泊先の候補に入れてみてはいかがでしょうか。
タイに来たらやっぱり屋台!!メニューもいっぱい何食べたい??
是非皆様も和生さんが入っている出来立てほやほやの屋台村に行ってみて下さいね。
まだまだ発展し続けるバンコク!!
バンバンバンコクでは独自の視点でタイの魅力を紹介しております。
チャンネル登録&高評価を宜しくお願い致します。

和生さんのホームページ
https://www.facebook.com/Gyoza.WASEI/

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw

バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#タイ旅行 #オンヌット #バンコクグルメ