タイは若いうちに行け|【タイ・シラチャ】タイ屋台がずらり!!タイ旅行者にも是非知って欲しい!!ソンクランだけじゃない!ロイ島で開催されたタイの伝統行事ロイクラトンに行ったら最高に楽しすぎた!!

タイ旅行,人気動画まとめ

タイ全土で11月の満月の夜に行われるロイクラトンという伝統行事をご存知でしょうか。ソンクランは水かけ祭りとして有名ですが、
ロイクラトンをご存知でない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ロイクラトンとは川の女神に感謝をし灯篭を流す伝統行事となります。
バンコクではチャオプラヤー河のほとりから灯篭を流す方が多くチェンマイではコムローイを上げる事が有名です。
今回の動画ではバンコク近郊の海辺の静かな街シラチャで開催されたロイクラトンの様子を伝えさせていただきます。
少しでもタイの空気や魅力が伝われば嬉しいです。
雨季も終わりとてもすごしやすいタイの11月の満月に合わせご旅行に来られるのもありですね。
この動画が良いと感じられましたら是非チャンネル登録と高評価を宜しくお願い致します。
皆様がタイで過ごされる時間が笑顔で始まり笑顔で終わる事を心より願っております。

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

カナさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw

バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#タイ旅行 #タイ #thailand