タイは若いうちに行け|【タイ・バンコク】タイ旅行者にも是非知ってほしいタイ在住者に人気のタイ料理店と僕がタイ移住する時に持ってきた金額&カオサンで出会った日本人について!! 【バンコクグルメ】【バンコク移住】【海外移住】

タイ旅行,人気動画まとめ

今回の動画はバンコクのトンローにある朝から開いているお勧めのタイ料理屋さんを紹介します。
バンコクの街は朝から活気があります。
ホテルに朝食を少し少なめにし朝散歩しながら屋台のタイ料理に舌鼓なんていかがでしょうか。
トンロー駅からお店への行き方も伝えさせていただいております。
是非行ってみて下さいね。
動画の後半は僕がタイに移住をする際に日本から持ってきた金額についてとカオサンに宿泊していた時に出会った日本人について話をしております。
タイ旅行に来られる皆様がバンバンバンコクを観て下さる事で行く予定がなかった場所へ行かれたり食べる予定がなかった料理を食べられたりし一つでも多く素敵な思い出を作っていただけると嬉しいです。
SNSで告知なくいきなりライブ配信もしております。
チャンネル登録をし是非ライブ配信にも遊びに来てく下さいね。

バミーコンセリー
https://www.facebook.com/bameekonsaelee/

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand

かなさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@UCkFouin5g1atrUijH7XbXqw

バンバンバンコクtwitter

バンバンバンコクinstagram
https://www.instagram.com/accounts/lo…

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#バンコク #タイ旅行 #bangkok