タイ料理ギュッとしタイ|【バンコク・タイ】タイ旅行者に人気の歓楽街!!タニヤ周辺を朝散歩!!! /Thailand Bangkok Thaniya Morning Walk / 【バンコクグルメ】【タイ料理】【ラーメン】

タイ料理,人気動画まとめ

タイ旅行でバンコクに来られる方の中には夜タニヤに遊びに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
タニヤと言えば夜のイメージが強い方もいらっしゃると思います。
確かに夜は夜で賑やかですがタニヤ周辺にはオフィスビルが多く平日の明るい時間帯は働かれている方々で賑わっております。
そんな歓楽街とオフィス街の二つの顔を持つタニヤですが朝はどのような感じになっているのか自分が気になり行ってきました。
僕が気になるという事は他にも気になっているいる方がいらっしゃるのではと思いカメラを回し撮影をしてきました。
結論から伝えさせていただきますとタニヤ周辺の朝散歩はめちゃめちゃお勧めです。
理由は動画内で伝えさせていただいております。
お一人でよし!ご夫婦カップルでよし!!ご家族でよし!の散歩コースでした。
タニヤ周辺の朝の雰囲気を是非味わってみて下さいね。
チャンネル登録&高評価を宜しくお願い致します。

Champa
https://www.facebook.com/champa.bkk/

バンバンバンコクオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/BANG-BANG-BANGKOK-Thailand?locale=en

Instagram
https://www.instagram.com/bangkokbangbang/

バンバンバンコクTwitter

タイの最新情報マガジンANNGLE
https://anngle.org/

#タイ旅行 #バンコク #bangkok