タイ料理ギュッとしタイ|韓国人歓喜「米国誌も認めた!?アジア料理は韓国料理以外全部ゴミ」…タイ人「韓国料理は味が無いし全然美味しくない理由を教えて」

タイ料理,人気動画まとめ

『チャンネル登録はこちら』
http://urx2.nu/anv2

ご視聴頂きありがとうございます。
・「タイ人の声」は動画の後半以降の辺りからです。
・タイ楽ノマドがお薦めする動画は、この説明欄の中ほどをご覧ください。
・コメントを頂く際は、節度とマナーを守ってご参加頂きます様ご協力の程お願い申し上げます😊🙏

韓国人歓喜「米国誌も認めた!?アジア料理は韓国料理以外全部ゴミ」…タイ人「韓国料理は味が無いし全然美味しくない理由を教えて」
#韓国 #タイの反応 #タイ楽ノマド

◆関連動画も併せてご覧ください🤗

韓国さんに聞かれたら怒られる?タイ人はなぜ韓国料理を敬遠する?コロナ禍のバンコクで日本料理店驚愕の実態

韓国料理!?日本料理の味を知り尽くした激辛の本場、タイ人がそこまで言った理由

日本在住タイ人の本音…タイ料理が韓国料理に優る理由とは? in Japan

◆今人気のおすすめ動画👍

韓国さんが弁解?ノー・ジャパンに爆笑…あの時のタイ人の反応「日本は遂にやった。韓国は日本を本気で怒らしてしまった」

【韓国】『鬼滅の刃』は韓流歴史時代劇ドラマのパクリだ!日本を盗作で訴えろ!タイ人の反応「韓国カルチャーこそどうなの?」

韓国大学生…就職内定どうするの?日本大使館前で座り込み「今回はこの辺で勘弁してやろう (爆)」タイ人「日韓本気でやったらどうなる?」

韓国文大統領 米韓首脳会談での待遇に韓国国民がドン引き…タイ人「韓国のトモダチはどの国ですか?」

【韓国】文在寅大統領が米韓首脳会談で日本に大勝利の模様…タイ人「あの人たちは米国で一体何をしているの?」

◆撮影場所
タイ王国

━━━━━━━━
  ご挨拶
━━━━━━━━
「タイ楽ノマド – Thai Rak Nomad」チャンネルの動画をご視聴いただきありがとうございます。
このチャンネルでは、タイ移住18年目を迎える50代が日々の気になるニュースや出来事を、タイ人の声及びタイ在住日本人の視点からお届けしております。
よろしければ、動画へのコメントやご評価ボタンを押して頂けますと動画制作を続ける上での励みになりますのでとても有難く存じます。🙏

【SNSでは関連情報も発信中です】
最新動画のご案内や日々のニュースについて、タイ楽ノマドなりの感想や動画では言及しきれないレアな情報等を発信しています。

◆ツイッター

◆フェイスブック
https://www.facebook.com/thairakunomad

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/thairaknomad

【YouTubeサブチャンネル】
こちらでお伝えしきれな話題はサブチャンネルでお届けしておりますので、ぜひ合わせてご視聴ください。

◆タイ楽ノマドEX
https://www.youtube.com/c/ThaiRakNomadEX

【ブログ】
動画公開の後に本編の内容はタイ楽ノマドのブログでもご紹介しております。ブログ内のリンクからもYouTube動画もご視聴頂けます。

◆タイ楽ノマドのブログ
https://www.thailife01.com/