タイ料理ギュッとしタイ|【タイ料理食べ放題】テーブルオーダービュッフェで食べまくり!!女性に嬉しいキュートなお店「romiyamaのれっつとらい」

タイ料理,人気動画まとめ

「世界の料理食べてみよう!」のコーナーです。

今回は大好きなタイ料理の食べ放題に行ってまいりました。
銀座にあります「センディ―テラス」さんです。
お店の可愛さや店員さんの気遣いは女性が好きそうな感じでした。
タイ料理のビュッフェは色々あると思いますが、こちらは座ったままのテーブルオーダー方式です。これが最近楽チンでハマっています(笑)
メニュー数はそれほど多くはありませんが動画でも話しているように、タイ料理といったらこれが食べたい!といったものはほぼありました。
ただ小皿で来るものやハーフサイズで来るものなど、最初は量が分からないので戸惑いました。それと炭水化物系が多いので、青菜炒めやお野菜関係がもう少しあると尚嬉しいかなぁと思いました。
それでも1800円というお値段でこの内容、コスパも良くて美味しくて大満足なお店でした。次回は是非シンハービールを飲んでみたいです!

シンハービール公認 センディーテラス 銀座
https://sengdeeterrace-ginza.owst.jp/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓
【リッツカールトン東京】最高峰のクラブラウンジで食べまくり!!大満足のラウンジ活用術とは?「romiyamaのれっつとらい」

【高級フレンチが食べ放題】驚きのデザートも食べ放題!!信じられないクオリティの高いお料理が目白押し!!「romiyamaのれっつとらい」
https://youtu.be/4MlRjDfGvqI